アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

これまでの修行

今回は私の修行の個人史を書いてみたいと思います

(といっても短いものでしかないのですが)

ーーーーーーーー
2014年3月 『20年後世界人口は半分になると出会う』

ここがまず最初の立脚点となりました
これまでもオカルトや神秘的なものには興味はありましたが
実践することはほとんどありませんでした
この情報により今後の指針を持つようになりました

ーーーーーーーー
2015年6月~8月
四国へ旅行へ行く 交通手段は8割が徒歩でした
四国では格安のキャンピングスポットが多数点在しているので
それを利用しました

環境を変えたい、自身を変えたいという一心からの行動でありました

これはエネルギーを回復させる療養旅行になりました

薄いテント越しに地面に直接触れることで、自然からエネルギーを頂くことが出来たようです

 

私は満腹の状態より空腹の状態のほうがエネルギーが高まることに気付いた。

ーーーーーーーー
2015年9月~2016年4月
職業訓練開始 倍率1倍程度の福祉サービス科目を受講した

ーーーーーーーー

 2016年4月~2016年7月
福祉サービス人員として働く
正規採用されるも、エネルギーの圧倒的な不足ですぐ体調を崩し3ヶ月で退職

ーーーーーーーー

 2016年9月〜現在

岡山県に引っ越す

ーーーーーーーー 

2017年12月 福山市に不動産取得

ーーーーーーーー 

2018年2月 製造業で勤務開始

ーーーーーーーー