アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

五井先生の教え

f:id:clark3:20141029190240j:plain

こんにちは アキラです 今回は五井先生の教えを3点まとめてみました

1.世界平和の祈り
 全ての基本です
 ・世界人類が平和でありますように
 ・日本が平和でありますように
 ・私達の天命がまっとうされますように
 ・守護霊様、守護神様、五井先生ありがとうございます
 という内容です

 頭の中でこの文章を繰り返し唱えてください

2.消えてゆく姿

『この世の全ては現れているのではなく、消えて行っているのだ』 という真理のことです 過去を清算することができます

例えばあなたが問題に直面してイライラしていたとしましょう
それは悩みや苦しみが発生したように見えるかもしれませんが、本当はそうではありません
過去のどこかで蒔かれた種がイライラという形で表れているだけなのです だからそれを掴んで繰り返してしまわないように
「ああ、悪いものが今消えて行っているんだな、これできっと良くなる」と強く念じ、想うことで過去のカルマを清算することができます

3.やわらかいお祈り

 ・私は幸せでありますように
 ・私の悩み苦しみなくなりますように
 ・私に悟りの光があらわれますように
 ・生きとし生けるものが皆幸せでありますように

2と組み合わせるとより有効です
例えば試験に落ちてしまって苦しいとき、『私の悩み苦しみなくなりますように....』と繰り返し唱えてください
そうすれば次第に気持ちが軽くなっていくと思います

エゴの強い人はなんとか頑張って柔らかいお祈りだけでも唱えるようにしてください

人生は変えられますよ