読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの精神世界

精神世界探究、また一部私生活の話

創造主というのは仰々しい

大いなる存在を創造主と呼ぶのはどこか仰々しくて胡散臭いですね

では代わりに、神様創造主大いなる者ではなく「作者」と呼んでみては如何でしょうか

私の作者さん、ありがとうございます
肉体の作者さん もう少しイケメンにしてほしかったんですよ
血液の作者さん もっと血液型は均等にしてください
時間の作者さん 今日は遅刻しそうになって困っちゃいました
猫の作者さんあなたは間違いなく天才です!
漢字の作者さん いつもありがとうございます 私は日本語の小説が大好きです
音の作者さん 美しい旋律をありがとうございます
宇多田ヒカルさん 素晴らしい音楽をありがとうございます 私はpassionを毎日聴いています
植物の作者さん 私は今お腹いっぱいです ありがとうございます 

(面倒くさいですね こんなときは大神様〜ああ〜ありがとうございます〜と拝んでおけば大丈夫です(^_^))

このブログの作者は...?
勿論私です(^_^)