アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

自己の解体

自我を解体する魔法の言葉についてご紹介します

『これは私ではない』

「私の服は私でしょうか?」
「これは私ではありません」

「私の肉体は私でしょうか?」
「これは私ではありません」

「私の思考は私でしょうか?」
「これは私ではありません」

「私の感情は私でしょうか?」
「これは私ではありません」

「私の感覚は私でしょうか?」
「いいえ これは私ではありません」
「私の認識出来るものは私自身ではありません」
「目は壁を見ているだけです 壁は目ではありません」

いかがでしょうか
あなたは本当の私を意識することができるでしょうか

私とは....