読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの精神世界

精神世界探究、また一部私生活の話

気づきを明確に知る方法

 

気づきを明確に知るためには何をすれば良いのでしょうか

 

まずはこの気づきをよくしるために

この反対の意味することを考えてみましょう

 

...

 

気づきの反対はとても簡単です

気づきの反対は 気がつかない ということです 少しネガティブな言い方をすると無視するということも近いと言えるでしょう

 

それが起こったとき それに気がつかない

それが起こったとき それを無視している

 

私は 私の 思考に 気がついている...

 

如何でしょうか?理解がすすみましたでしょうか?

光明が射し込みますように お祈り申し上げます(^_^)