読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラの精神世界

精神世界探究、また一部私生活の話

心を神界の深さまで、清める

〜瞑想記録29〜

 

世界人類が平和でありますようにと祈ることで心を神界の深さまで清める

 

溢れ出る自信→精神支配の拒否(黒魔術の拒否)→十分な自己観賞→待ち(思考の観察)→視点が手前に下がる

 

私は土塊 私はゴーレム 私は無機質な存在 私は石のかたまり
私は気持ちが分からない 私は人間に生まれて嬉しい

 

集中力 忍耐力 狡猾さ

 

掃除をしている時
洗い物をしている時
やるべき事をやっているという
落ち葉のような色の感情が湧き出る

 

利益を前にすると
頭の中に白いもやがかかって何も考えられなくなる