アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

基本を繰り返すこと

~瞑想記録.30~

夜眠る時平和の祈りを繰り返す

ああだこうだと考えるのは自我の行い

 焦りはエゴ時間は永遠にある

 

皆、やりたいことをやっているだけ

 

床に意識がぺたっと張り付いている

 

「どうして私は不安になるんだろう?」

と想う正にその瞬間こそ 業想念の消えてゆく姿である 生命光輝けp148

 

般若顔のドクロが瞑想中にあらわれる

首だけで可愛げがある

その般若面が生きているということが分かる

 

やや筋肉質な女性の右脚が1mくらいの長方形の石の上から垂れ下がっている

根本は白い布で覆われていてみえない

赤いハイヒールを履いている

 

無能にしがみついている自己は消えてゆく姿だ 出来たことを思っていよう