アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

私のしないこと(沈黙を呼び覚ます行為)

個々人によって沈黙を招き入れる行為は違います (個性によって向き不向きがあるからです)

 

今回は私のしないこと をご紹介したいと思います

 

私のしないことは本を読むこと

私のしないこととは 本を読むことです

本を読む と聞けばどう考えてもすることのように感じられるかもしれませんが、しないときの読書はまったくボケています

 

つまり、『ぼんやりと意味もなく絵を眺めるように読書をしている』ということです🙆

 

頭の中で言葉が再生されることありませんし、思考もぼーっとしていて全然働いていません 1文字くらいはふっと言葉が現れることもありますが すぐに紅茶に溶ける砂糖のように ふわっと消えてしまいます

 

これを3分くらい続けていると....『わからないもの』が現れるようになります

 

あなたのしないことはなんでしょう 見つかるとよいですね(^_^)