アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

夢の自覚

夢に変化がありました

激しい頭痛と慢性的な不眠があったのですが

それにもかかわらず 自分の寝入りを意識することができました....しかし、気付いてはいたのですが、『まずい!手足が動かない!寝違えてしまったか!?』←よく手足を体に敷いて痺れさせてしまう

 

『動け!動け!』とやって目覚めてしまいました...アホらしくて笑います(^_^;;;;)

 

その日は3時間たってても寝付けませんでした 深夜3時に起床して紅茶を飲んで1時間半くらいして再度臥床しました その時寝入りの自覚は現れたようです 最近頭痛が続いているので変化があったら嬉しいなと思っていたので 夢見の第一の門まで辿り着けたことは素直に嬉しいです (ドンファンによれば夢見の門は第七までは確認されているようです)