アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

17年4月4日の夢

 

今日の夢はエメラルドグリーンの海で女性にちゃんとこっちを向いて喋って、と言われるものでした

 

女生徒の集団がテラスのような場所から飛び降り1人がなくなりました

そこで、お前はどうしてあそこから逃げたんだと中学校時代の先生に怒られました

そこはホテルのフロアーのような場所で1f等によくある軽食所のような所でした

 

禍々しい卵が干し草にくるまれていました

 

 

夢見が少しづつ深まっているようです

 

私は「ある」という感覚のようなものがなんども揺り返して感じられました

 

死後の世界はあるという認識が深まっています 意識の輝きを増大させることが生命には求められていると感じました

 

今だと死ぬのも怖くなさそうです

 

あの世..幽界は地上とほとんど同じところで、死ぬ意味はあまりありませんが...

 

まぁ、NHKに受信料を取られるようなことはないですね