アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

Hさんの書き込み抜粋

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

  Hさんの書き込み1

 

ひろかね

2016/12/11 No.3244

2016・12・7
今の私はエゴであるため感情が動くとちょっとうれしい。あなたのエゴを潰そうと思ったのは私の意志である。あのさーなんであんたはみんなが戸惑うような書き方をいつもするのかなー。私でもあんたが何を言いたいかいまいちわからないので見ている人はみんなわからないよねー。
万死の例は宇宙の法則をわかりやすく説明しただけなのよねーいい加減理解しろよ。
あんたの答えを見てわかったのは半端に知識があるためあんたのエゴは知識の武装をしているのでそのエゴはチョー取れにくいということだ。
あんたさー昔自分で書いていたことを忘れたのかなーチャクラを開く開かないはむこうに決定権があるということを。
これはエゴの特徴なんだけど自分の都合のいいとこだけピックアップするのよねー。
実存に関しては見た人が言葉で説明するとこういうことばだということなのよねー。
これはあんたの大好きな五井先生も同じことをいっているのよねー。
あほのくせにお前が学びになるかどうか判断するな。

2016・12・7
今暇なのでまた書くかもしれないが正直言ってこいつがここまであほだとは思わなかった。
みんなに考えてほしいことは方向性が正しいとチャクラが開き間違っていると開かないただそれだけだ。
こいつはチャクラが開かず私は開いたことがあるただそれだけだ。私は自分の正しいと思ったことをやりこいつはこいつの正しいと思ったことをやるただそれだけだ。自分のやった結果を自分の目で見るただそれだけだ。みんなには後悔のない人生を望むただそれだけだ。

2016・12・7
今回の件でみんな分かったと思うが月読さんの答えとふってない答えは全てこいつのエゴで考えた答えである。そこんとこをよく考えてほしい。

2016・12・7
みんなは今回のやり取りと私がチャクラを開いたと書いたので私に対して少しは興味があると思うので少し書くことにする。今の私はチャクラが閉じて普通の人と変わりない。だが一回開いたので意識さえすればインスピレーションがわかるレベルで降りてくる。
こいつは誰が言ったかとか言っているが実は上位意識は統率が取れているため誰が言っているかなどは問題にならず何を言っているかが重要になる。
まあ暇なので書くが間違った部分を指摘してほしと書いたのは私の書いたのはほぼ間違いがなく指摘したらあなたが間違いだと指摘するためのエサをまいただけだ。
チャクラを開いた人にチャクラが閉じている人が何を言ってもただの負け犬の遠吠えだ。
みんなはこれを見て正しいかどうか判断できないと思う。実は私は白黒のトップである。
なので黒もたっぷり入っているのでこういう書き方ができる。

2016・12・7
ここは月読さんが使っていいと言っているので使っているだけだ。
お前は最初から眼中にない。
エゴで話している限り向こうから見たらゴミぐらいにしか見えない。これは褒め言葉である。本当はもっとずっとちっちゃく見える。
お前は横で黙って聞いてろ。
体験した人の言葉には力があり真実がある。
その人の言葉を信じられたなら信じた人も力と真実に近づくことができる。
実は私は書き込む時は半分以上インスピレーションを使っている。上位意識を使わない限り正解は見えてこない。書くのがちょっと面倒なので答えるかどうかわからないが質問は受け付ける。

2016・12・7
今すぐ改心しないと私がチャクラを開いた後殺すことに決めた。この世界には言っていいことと絶対言ってはダメなことがあることをこいつには身をもってわからせなければだめだ。こんなカス生きてても大して役に立たない。

2016・12・8
今朝いきなりお前の守護霊らしき奴が謝ってきた。
こんなにクリアに聞こえたのはひさびさなのでちょっとビックリした。
やったのはお前だ。守護霊さんは関係ない。
私は何度も何度も同じことを言ってきた。
もう少ししたら自分のやった結果を自分で見ることになる。

2016・12・9
毎回どんなメールが来るか楽しみワクワクしているとのことというので今回のメールも楽しみでワクワクしたと思う。
実は私は他人にはほとんど興味がない。
私が興味があるのは意識の進化だけである。
実は私はお前が死のうが生きようがどうでもいいと思っている。
私はずいぶん長い間嘘をついたことがない。
自分に嘘をつかず正直に生きることが意識の進化には絶対の必要条件だと今でもそう思っている。
私は自分の言ったことはできるようになったら必ずやることを自分の信条としているので改心しないとチャクラが開いた後殺すということも必ずやる。
私は実存を見たのでこの世界でもうやることがないみたいだ。
チャクラを開くとその辺がはっきりすると分かったので今はチャクラを開くことにしか興味がない。
意識の高い状態でエゴで動いている人を見るとバカにしか見えないため自然と興味がなくなるみたいだ。
なので今の私は普段はエゴのコントロールはできているのでやることがなく少し退屈である。
上位意識とつながると気分が少し良くなるのでできるだけそうしたいがチャクラが閉じた状態では集中力を必要とするためちょっと面倒だと思ったりもする。
暇つぶしにこの掲示板に書き込みエゴを見てちょっと
バカだよねというのが今の私には楽しく感じられるのでそれをやっているだけである。
この世界は書いたように意識の高いやつが意識の低いやつを指導している。
なのでお前を指導できるのは私しか今現在いないみたいなのでお前が私の言うことを聞く聞かないは別として私が引っ張り出されてきたわけだ。
私の場合上位意識の発言はすぐ気づくのであるが私の書き込んだのを見てお前が全く気が付かないのを見て少し驚いている。
私の場合エゴが偉そうに私の邪魔をしてくるとつぶしてやりたくなるので今回もそうすることにした。
このままでは上位意識の警告は死んだ後に気が付くことになりそうだ。

2016・12・10
私は回りくどいことを言うのが嫌いである。
なのではっきり言うが今回の上位意識の警告とはすなわち月読さんの警告ということがわかった。
今のお前にここまでのことをしてくれる。
はっきり言う。私の言っていることは月読さんが。言っていることだ。
私の言うことを聞かないのは月読さんの言うことを聞かないのと同じだ。
私はお前がどするのか見えているので書くのが嫌だったがもっと上から見ると見え方がちがうのだろう。
私も道具の一人なので嫌なのだが上位意識に逆らう気がないので書いた次第だ。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

  虚空蔵55さんの書き込み1

 

ひろかね様

あなたはここにみんなの学びのために呼び出されています。
しかしあなたのメールのレベルが次第に低くなっていっています。
そのためこのままではここに再び掲載されることはないと思って下さい。

メールの内容が下がっているわけは、書いているものが入れ代わり立ち代わりして、さらにそれが段々レベルの低い存在に入れ替わって来ているということがあります。

あなたは憑依体質で、あなた自身は空っぽで中身があまりありません。
この「空っぽ」というのが問題で、そういう人にはいくらでも同じような段階の者がヒョイヒョイ入り込んで来ます。
ですから言動(この場面ではメールですが)がジェットコースターのように変わっていっています。

今ではすでに獣の類に入れ替わっているのです

これがあなたへの最終のメールです

よくお読みください


あなたは実際にマニピュラチャクラ(太陽神経叢の辺りにあります)が一時期開いています。
しかしその瞬間「慢心」というエゴにとらわれ

「自分は違うんだ」

というエゴがチャクラの開花を止めてしまっています。
その「自分は特別な存在」「人とは違う選ばれた人間」という驕りがその領域に道筋をつけてしまったのです。
「その領域」とは「獣の領域」でした。
サタンやエル・ランティといった(まともな?)負のゾーンではなく、ただひたすらでたらめな負のゾーン(獣レベル)とつながってしまっています。

これが怖いところでこのままいくとあなたは良くて「鬱」、進行していくと「廃人」に陥っていきます。

宇宙全史にある程度関わっていて、お祈りをしている方にはストッパーが効いていますから、一定の段階にならないとチャクラは開きませんし、たとえ開いたとしてもあまり自覚しません(強弱は人にもよりますが)。
かつてT氏のところでは手当たり次第に開いていましたが、それで幸せになった方を私は知りません。
T氏もその時開いた人も今ではその負荷に重いカルマを背負ってしまっています。

それではあなたの場合どうしてチャクラが開いてしまったのでしょうか

この事情はあなたの前世に関わってきます

時は比叡山延暦寺が開かれる30年ほど前の平安時代(700年の後半)でした。
仏教が日本に入って来てすでに150年以上たっていましたが、まだまだ整備はされていなくて、色々な僧が日本中に存在していた時期です。
通常の寺院にいる僧もいれば放浪する托鉢僧、貴族のお抱え僧や大きな寺の僧兵などもいました。
またそうしたまともな僧だけではなく、通常の社会では生きていけなくなったはぐれ者が山に入り修験者ならぬ修験僧になったりしていました。
一応お寺の下部組織には属してはいますが、とても食い扶持はもらえず、自分たちで何とかするという状態で、山伏ではないので山では食えず、結局野盗もどきで民家に押し入ったり、作物を盗んだりして生きている者も多かったようでした。
ただ一応「僧」という名が付きますから、やむにやまれずそのような事をする人もいれば、生業のようにやっている者もいました。中には強姦なども平気でやる一派もいました。
あなたはその時あなたの師匠のような人と二人で修験僧をやっていました。
その時あなたの師匠は少しは力があったのですが、しかし覚醒などという概念はサラサラなく、ただ何か特別な力を得て少しでも生活を楽にしたいというくらいの感じで修験僧をやっています。

この頃の山は面白くていつかまたどこかで収録してみたいのですが、まだ正式な密教は入って来ていませんが、空海が求聞持法に出会っていたように山では公には入って来ていない(民間伝承のような)仏教が顕教密教を問わずすでに混沌としてあったのです(「誰が地球に残るのか」空海の章参照)。
当時は末法思想という「終末期が来るよ」という噂といいますか、世の中にそういう風評が出回っていて、誰でも彼でも中途半端な出家のような真似をしています。
飢饉で食べられなくなったら出家、博打で負けて食いっぱぐれたら出家という「逃げて出家する」という不純な動機が結構普通にありました。

結局その生では二人ともそのまま亡くなっています。
そして今回の生であなたの師匠はチャンスが来るのを待っていたのです。
それは一種のセオリーなのですが、今の時代はやはり特殊な時代でこの時期には誰でも「なんちゃって開花」という現象が許されているといいますか、そういうことがたまにあるのです。

それでこの師匠もあの世からそういう恩恵にあずかろうとしています。
それでたまたまあなたにそのチャンスが巡って来たとき、師匠があなたのチャクラを開いています。
もちろん今のあなたの境涯でチャクラを開いたらどうなるかなどということは全く考えてもいませんし想像もできなかったようです。
結局開いた瞬間にあなたは至福に浸っていますが、そのまま慢心におぼれ、チャクラの開花は止まってしまい、さらに悪いことに中途半端に開いた霊道からは有象無象の魑魅魍魎があなたの中に入って来ています。

師匠は師匠で今回のあなたのチャクラの開花という恩恵の純粋なところだけ、そのエッセンスを享受し上の段階に行ってしまっています。
先ほども書きましたがあなたはその瞬間、肉体の要求(慢心)にダン!と囚われてしまい、とっととその境涯からは落ちてしまっています。
また師匠もあなたにアクセスできる状態ではなくなってしまったので手の施しようがなかったのです。

あなたの現状は大体こんな感じです。

このままではどうにもならなくて、頭の中に入れ代わり立ち代わり入ってくる魑魅魍魎に好きなようにされていくでしょう。
そして廃人になり、用無しになればやっと解放されますが、あなたの人生はすでに終わっているのです。

それではこれからあなたはどうしたら良いのでしょうか。

あなたはあなたの中で一人二役の紙芝居のようなことをやっています。
一人二役なのですが、そのもう一人の自分が獣であるということに気付けるでしょうか。

それに気づけば、

「助けて!」

と私を呼ぶこともできますが…どうでしょうか。
あなたの守護霊さんはほぼ手出しは出来なくて、先ほどのあなたの元師匠に丸投げしている状況です(この師匠が指導霊になっています)。
つまり師匠があなたのおこぼれにあずかろうとしたとき、またその師匠のおこぼれにあずかろうとしているのがあなたの集合魂(守護霊)なのです。

ですから無力といいますか頼りないといいますか…中々自力では現状を打破することは難しいのです。

だからこそあなたが自身で気付かねばならないのですが…

こういう段階でもチャクラが開いてしまう時があるのです
現在はそういう方が多くて、鬱や精神分裂という病名をつけられている形になっています。

「助けてほしい」という気持ち…少しでもあなたに「謙虚」という部分が残っているのなら、唯一それが救いの糸口になるかも知れません

このまま連絡が取れなくなってしまうと

その時はおそらくもう駄目でしょう

これが最後にならないように

がんばって下さい


虚空蔵55
(今回これを掲載したのは今皆さん方が大変な時期に差し掛かりつつあり、焦ったり、イラついたりしているそういう方たちへの警告の意味も含めてのことでした。よくお読みになって精神世界に一歩足を踏み込むことがどれほど危ういことか、よくよくの覚悟がなければ平凡な日常にあり続ける方が無難は無難なのです・そしてその「覚悟」とは平静さ(平常心)と自戒を生み出す「謙虚さ」、エゴを薄くしていく「肉体心からの離脱」です・これまでここでお教えしていたすべての事があなたを正常な覚醒に導いていくのです)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

  ひろかねさんの書き込み2

 

ひろかね

2016/12/6 No.3238

2016・12・4
この掲示板にのることになったので書き込むことにする。ここを見ている人に考えてもらいたことがある。
たしかにこいつの言っているように今は地球の総決算の時である。
ここを見ている人は自分が残るかどうか心配していると思う。
五井先生の祈りがあれば地球には残ると思う。
だが覚醒に関しては五井先生でさえ死ぬ思いをして覚醒したはずだ。
こいつはお祈りすれば覚醒するようなことを書いているが五井先生の教えをゆがめている。
どれが正しいか自分で判断しなければ自分を生きてるとはいわない。
ここに書き込みしてない人でお前のエゴに気が付いている人もいるはずだ。
守護霊さんに関してはあんたの守護霊さんが私にあやまっていると思う。
月読さんが面白がっているのであんたのエゴをつぶそうと思う。

2016・12・4
追伸
もしそれが本当に私の守護霊さんならよんでくれれば私がガッツリ説教するのでそこんとこよろしく。

2016・12・5
さて虚空蔵さんの回答をチェックしてみるとする。
月読さんは無視するように指示し虚空蔵さんは面白いのであえて乗せたようだ。無視するというのは価値がないのとほぼ同じ意味である。
だが最後のほうではこういう人が表面に浮き上がって来るのはいいとは価値があるということである。
明らかに論理的に矛盾している。
守護霊さんに関してはチャクラを開いた時自分のハイヤーと話しただけでもしハイヤーとまた話せたらガッツリ怒ってやるだけだ。
この回答では私の書き込みにどこにまちがいがあるかまったくわからない。
正解は言わなくていいので間違った部分を指摘してほしい。
私としてはほぼ正しいと思っている。
守護霊さんに関しては虚空蔵さんが間違っているので訂正を要求する。
覚醒に関してはカルマを80パーセント取ると完全覚醒し90パーセント以上取ると神人になれるようだ。
虚空蔵さんもいい加減神様に依存するのをやめないと取り返しのつかないことになる。
神様はそんなに甘くはない。ついてこれない人間がどうなるか結果を見てからだと遅すぎる。

2016・12・5
11月30日からの書き込みは私がどうしたらチャクラを一日でも早く開くか考えた結論である。
これを見ている人はピエロみたいな人がなんか書いているなと思うだろうが私はぜんぜんきにならない。
神人はチャクラを開くまで隠しておきたいみたいだ。
もう一度書くが私はチャクラを開いたら神人になる人間である。もし私の書込みが間違っていたなら万死に値する罪なので今すぐ死ぬだろう。
虚空蔵さんに関しては確認してみたところ白光のお願いみたいだ。月読さんは人間を道具としか見ていず本当の味方は虚空蔵さんが過去、あなたが書いたように五井先生だけである。
今回隠れていたものを明るみに引っ張り出すことがどういう意味を持つかをもう少し考えてみるといい。

2016・12・5
ここに書けば書くほど新たな情報が入ってくるのでちょっと面白いので書くことにする。
今の宇宙のシステムはいったものが返ってくるだけでそれ以上でもそれ以下でもない。
神の愛と言われているものは意識の進化を望むもののみに適応される。間違った方向に進んでいるいる人間は助けたくても助けられないのが本当のところだ。
さて今回私が書いたことがもし間違っていたなら万死に値する内容なので神の愛があろうがなかろうが虚空蔵さんが許そうがどうしようが私はすぐ死ぬはずである。みんなにはそこのところをよく考えてほしい。

2016・12・5
ここは学びの場なのでどうしたら覚醒できるか簡単に説明しよう。
まづ上位意識とつながること。上位意識は歪みのない意識なのでため込んでいたカルマは居場所がなくなり表に出てくることになるのでそれを上位意識により修正をかけることにより結果全体が歪みがない状態に変わる。これをこの世的に翻訳するとチャクラが開いた状態になる。これがすなわち覚醒である。
説明はいたってシンプルであるがエゴで考えている限り永遠にわからないであろう。
この説明を何となく本当らしいと思える人は覚醒できる可能性があるので大ちゃんのところへ勉強しにいけばいい。

2016・12・6
今度は実存とは何かを説明しよう。
実存とは一言でいうと全肯定である。
全ての存在言い換えればいいと思うもの悪いと思うもののすべての存在を認めてそれがあっていいと本当に思えるようになると実存を見ることになる。
この宇宙は意識の高い存在が意識の低い存在を指導している。守護霊さんは必ず自分より意識が高くなければならない。
さて虚空蔵さんは私の守護霊さんが虚空蔵さんにあやまっていたと書いていたがそもそも実存を見ることができる私を指導できる守護霊さんがいるだろうかここのところをみんなにかんがえてほしい。

2016・12・6
今回虚空蔵さんがこれを公開してくれたのでちょうどいい暇つぶしになりちょっと楽しい。
月読さんが無視しておきなさいといったことを虚空蔵さんが理解できる言葉に言い換えるとあなたはエゴで動いているため答えると必ずボロがでるそこをつっこまれるのでやめておいたほうがいい。
月読さんではないので正確には言えないが大体こんな感じだ。
他にもっと大きな理由があるがあなたに関係ないのでそこは省くことにする。
今回は私の思いどおり事が運んでいるのでちょっと楽しい。
月読さんの言ったことに対しては後から問題にするのでそこんとこよろしく。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

  虚空蔵55さんの書き込み2

 

ひろかね様

前半動揺が見られます。
見損ないました。

「正解は言わなくていいので間違った部分を指摘してほしい」

●あなたが月読之大神と思っている相手は誰であるのかをよく見てみなさい。

「もし私の書込みが間違っていたなら万死に値する罪なので今すぐ死ぬだろう」

●誰もあなたが死のうが生きようが気にしていません。
だから心配しなくても大丈夫。

「神の愛があろうがなかろうが」

●神に愛などありません。
ただ人に愛があるのなら、神にも愛があるといえるのですが、果たして人に愛はあるのでしょうか。

「ここは学びの場なのでどうしたら覚醒できるか簡単に説明しよう」

●説明できるならどうしてあなたは覚醒しないのでしょうか。

「今度は実存とは何かを説明しよう。
実存とは一言でいうと全肯定である」

●私は今まだ実存をどうこういえる立場ではないのですが、それでもあえてニサルガに言葉を借りていうのなら

「実存」は全否定であるといいましょう

「そもそも実存を見ることができる私を…」

●「実存を見る」とは!…その実存はいかなる実存でしょうか


初めに書きましたが少しガッカリしています

方向性は間違っていても
もう少し頭がいいのかと思っていました

これでは皆さんの学びにはなりません

もうちょっと学びの種になるような文章を期待しています

がんばって下さい


虚空蔵55

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

  ひろかねさんの書き込み3

 

ひろかね

2016/12/4 No.3236

2016・11・8
虚空蔵55さん

初めてこの掲示板に書き込みします.

月読さんにがっつり文句があります.

実は私は去年の12月にチャクラが1回開き約30分後に閉じ

閉じた後にハイヤーと話しを8時間ぐらいして、その後

五井先生と月読さんと挨拶しました.

計画があるようなので今まで待ちましたがこの日に覚醒するといった日をとうに過ぎています.

私のハイヤーもチャクラを閉じたのを謝っていましたし私自身モ実存を見なおかつカルマを100パーセントとったと思っています。

ところで私の要求は今すぐチャクラを開くこと、もしそれができなければその理由を私にはっきりと言葉でしらせること。

虚空蔵55さん私の言うことを無視してもいいですけど、私がチャクラ開いた後の対応がまったくちがいますのでよろしくおねがいします。


2016・11・10
虚空蔵55さん

わかっていないのでもう一度書き込む。月読さんはむこうでの約束を多分守っていない。私がチャクラを開いたらあやまって相応のことしてくれると思うが文句は言うつもりだ。問題は虚空蔵55さんだ。エコ゛が全然取れてない。面倒なので具体的なことは書かないが意識レベルは私よりだいぶ下だ。誰が真実を話しているか区別できていない。もう一度書く。私のチャクラを今すぐ明け。無視してもいいが相応の結果をみるだけだ。


2016・11・11
今は暇なのでもう少し書き込むことにする。
はっきり言って私は虚空蔵55さんにはあまり興味がない。
私の書き込みを虚空蔵55さんが無視したとしてもここに書くことにより事が早く進むためだ。
大本の計画によると2派にわかれ最初は悟った人が出てきて敵の大将を引っ張り出し後に出てくる神人でたたくことになっていたが、エサ役の虚空蔵55さんのレベルが低すぎてどうしてもチャクラが開かないので現在計画変更中である。
月読さんのやってることが気に入らないのでばらすことにした。
これで事が早く進むだろう。


2016・11・12
今回私がここへ書く意味がなんとなくわかってきた。
私は実は他人にそれほど興味がない。自分の自由が奪われたときお前何やってるんだというタイプである。
私の人生は他人に邪魔ばかりされてきたのでどんだけカルマが多いんだと思っていたがあとで確認したところ他人のカルマを背負い量は虚空蔵55さんのおよそ倍みたいだ。
私は大ちゃんの神様に頼まれて今現在大ちゃんを指導している。
はっきり言って虚空蔵55さんの意識レベルは大ちゃんより下だ。
意識レベルが低いままチャクラが開くはずがない。
エゴをチェックしないまま探求してもほとんど意味はなくエゴをチェックしないお祈りも同じ結果になる。
五井先生は真っ白で良い人なのでそういう愚かな人間にも手を差し出してくれる。
さてここからが本題だ。
今のままではチャクラが開かないので自分のエゴをチェックし意識レベルを上げなければならない。
虚空蔵55さんは真実の探求といつも言っているが別の言い方をすると誰が本当のことを言ってるか区別がつくともいえる。
さて今回の私の書き込みは本当のことを言っているかどうか今の虚空蔵55さんで区別がつくかどうかもう一度自分自身をチェックしてみるといい。


2016・11・14
私は神様からこれから先は何を言っても良いといわれているがチェックしてみるとチャクラが閉じた状態ではまだ因果応報のシステムの中にいることが確認出来る。いったものが返ってくるのは宇宙のシステムであるため異論はないが私の場合いったものがまだ全然かえってきてない。
私の場合100パーセントカルマを取りなおかつ実存を見る意識レベルであるためチャクラは開かなければいけないが今現在開いていない。これは全体をゆがめる行為である。
なので今スグ私のチャクラを開け。
開いた後は自分のことは自分でする。


2016・11・18
私は何日も前にすぐチャクラを開くかできない場合はその理由を説明するよう書いたはずだが未だその説明がない。虚空蔵55さんの役割は月読さんの取次役も含んでいるはずであるが今その役割を放棄している状態である。何もしない人間がどいう結果を見るかバカでない限りわかりそうであるが私としては理解に苦しむ。余談ではあるがみちよちゃんの集合魂が私をきっかけにして再編されたようである。確認してみるといい。もう一度言う。虚空蔵55さんの意識レベルは私よりだいぶ下で大ちゃんより下である。今虚空蔵55さんのやっていることは私の眼には神様の言うことを無視して自分のエゴで動いているようにしか見えない。先延ばしすればするほど虚空蔵55さんのカルマは増えるはずである。


2016・11・20
ここに書くのは多分これが最後だと思う。
これが虚空蔵さんにとっての最後の軌道修正のチャンスだ。まず五井先生に対しては完全に依存している。
五井先生は優しいのでバカでもちょんでも依存しようなにしようがが寄ってくる者をこばむことはしない。
五井先生の真意を今生きている人はだれも分かっていないと思う。わかりかけの人は少しずつふえてきてはいるが。
次のことは月読さんが私に虚空蔵さんに言ってほしい言葉だと思うので無駄だと思うが一応書いておく。
まずあなたの自分が生きている人間で一番というエゴを変えない限りこれから先一歩も前へ進まないだろう。
もう少ししたら変革が起こるがそれまでにあなたの役割は変わっているだろう。


2016・11・30
暇なのでまた書くことにする。
虚空蔵さんが全然わかっていないので少し書いておく。地球で人間がどのくらい生き残るかを決めるのは神人がどう動くかに左右される。
私は神人のトップでなおかつ地球霊界のトップである。チャクラを開いた時みわちゃんが探しに来たみたいだが隠したようだ。
月読さんが私にしていることはオーム宇宙の法則を無視している。上位体でないとできないのでなにをいまさらというかんじである。
虚空蔵さんはあほなので分かるように書くが私を無視するということは人がいっぱい死ぬということだ。
月読さんの考えていることはだいたいわかる。
アセンションは人間側の話なので実は月読さんはほとんど興味がない。
50パーセント以上で成功と言っていたのは過去の話で話はころっとかわっているはずだ。
月読さんに頭にくるので書くことにする。


2016・12・2
貴男の私に対する答えが聞こえてきたので書く。
バカ丸出しである。探求する意思がまったくない。
月読さんは貴男がディセンションしてもなんとも思わないはずだ。バカ言ってんじゃない祈りだけで覚醒できるのは五井先生だけだ。何故なら五井先生は祈りの意味を知ってるからだ。覚醒という言葉を安易に使うなこの馬鹿。あなたを見てるとエゴ丸出しなので見ててちょっと面白い。


2016・12・3
月読さんのたくらみがようやく解った。
虚空蔵さんはこのままいけばディセンションする。
私はどうしたら覚醒できるかを知っていて今は暇なので虚空蔵さんがおしえてほしいといったらおしえてもいい。書いていて解ったのだがあなたはわたしのことを多分無視するだろう。
あなたにとって月読さんから与えられた最後のチャンスだ。
しばらくすると私のチャクラは開くが私が怒っていないほうが都合がいいはずであるがそっちから見てどうなのだろう。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

  虚空蔵55さんの書き込み3


ひろかね様

月読之大神から「無視しておきなさい」といお達しがあり放置していましたが、私に苦しい現状が続いている中でいつも楽しませて頂いているので、月読之大神に許可を得て掲載することにしました。

実は毎回どんなメールが来るか楽しみでワクワクしています。

去年はhamiさんが楽しませてくれましたが、別な意味であなたのメールはとても面白く気分転換になっています(失礼かもしれませんが)。

あなたはどうやら男性なようですが、女性だったら惚れていたかもしれないですね。
私はヤッターマンに出て来るドロンジョさんが大好きなのですが、あなたはちょうどあんな感じでしょうか。

一つ一つのメールにここではお返事できませんが、これからも楽しいメールをお願いします。


ちなみにせっかくですからあなたの守護霊様に登場して頂きました。
下の玉串さんの守護霊さんたちとは異なり土下座まではいきませんが、そんな勢いで、

「すみません」

とあやまっておられます。
(かたじけないという思いが強いです・これは私が付き合うことに決めたからでしょうか)


月読之大神
「まあ付き合ってあげなさい」

「こういう人が表面に浮き上がってくるのはいい」

どうもあなたの守護霊団(集合魂)と何かしらの縁があるようです

虚空蔵55

 

 

なんとも考えさせられる投稿です
虚空蔵先生にも当然ながらエゴがあるわけです

彼の書き込みを今回Hさんの視点から眺めるわけですが
どの情報が正しいのか分からないとなると本当に難しい状況だと思います

※書き込みの時系列は日付を参考にしてください ここでは多少前後しています