アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

探求とは正しいものを探すことである

f:id:clark3:20170314115854j:plain

珍しくすっきりした言葉をひらめきました

「探求とは正しいものを探すことである」

正しいものというのは嘘や偽りがなく、ありのままの存在のことです
例えば詐欺に合いそうなときに相手の発言が本当かどうか見極める力
などです

・・・・・

今回宇宙全史では大きな動きがありました
黙示録より3年とちょっとが経過しています
時期的にいつ崩壊がはじまってもおかしくありません
私は「2017年は来ないだろうな」と思っていますがどうなるかは全く分かりません

先日紹介しましたが 指圧マッサージのだいさんという方がブログを書いておられます 現在この場所で一定の情報が公開されていますが、正直人間からするとあまり良い状況とは言えません

どういうことかというと 【地球に残れる人間がかなり少ない】ということです
上位の神々は人間の生き死にに執着していないようです

情報が錯綜していて非常に難しいのですが、大事なことをまとめて書いておきます

 

1.ユートピアに残るために世界平和の祈りは有効
2.祈りで覚醒するためには、祈りの本当の意味を知る必要がある
3.世界はひっくり返るように変化する
4.全ての存在には大小様々なエゴが隠れていて、歪みが発生している
5.まずは自分のこと 他人にかまう余裕はない エゴを逐次チェックすること
6.境涯が低くても、レベルアップに励んでいる人は残れる可能性がある

 

大体このくらいでしょうか また気付いたら増やします

・・・・・


果たして黙示録は当たるのでしょうか
それとも全ては夢物語なのでしょうか

あなたはどう判断しますか?