アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

9月11日の夢

f:id:clark3:20170903144157j:plain

おはようございます アキラです まだNHKは解約できません

今日みた夢は今までにない珍しいものでした
それは数学的で、数字や計算式、ディスプレイに表示されたプログラムなど
無機質な感じがする世界でした

夢=無意識ですので私の無意識の部分が変化しているということです

・・・

有名配信者とポケモンでバトルしている
携帯型ゲーム機ではなく家庭用のゲーム機
配信者はポケモンのピッピを繰り出しており、私はブルーというポケモンを召喚する
なぜかお互いに「指を振る」という完全にランダムなくじ引きで決着をつけようとする
しかし、ゲーム機の演出が長く、必殺技のような表現が長々とされ、萎える

幾何学模様のシューティングゲームの画面が見える 遺跡の古文書のように読み解くことができない

・・・

地球の現象で解決できない問題は、あの世(幽界or霊界)をイメージすることで、その場所に働きかける

例.詐欺にだまされて、にっちもさっちもいかない
対応.来世では、相手から騙された分のお金をもらうことができる
幽界をイメージし、その中でバランスがとれた状態を思い浮かべる

この方法はカルマを消すための後押しになるかもしれない

・・・

無意識を動かすためには、内容を連呼するだけでも効果があるようだ(例.美味しいお肉を食べる...以下繰り返し)
ただし、自分が信じられる内容で無ければ全く効果はない