アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

28年間も高血糖症状に気づかなかった

 

こんにちは アキラです 今日はとても大きな発見をしました

食生活についてです

私は毎日砂糖の入った紅茶を何杯も飲むような重度の砂糖中毒者でした
甘い物も好きで(食事量自体は少ないのですが)お菓子を食べることも
毎日のようにありました

しかし、やっと気がついたのです 砂糖が私の力を蝕んでいることに
気付いたのはこの動画を見たのがきっかけです

【衝撃】糖分を取り過ぎることで起こる8つの兆候 - YouTube

この8つの症状のうち私は5つに当てはまりました

1.お腹が空きやすい 2.イライラしやすい 3.集中力が低下する 4.疲労を感じやすい
5.喉が渇きやすい (6.肌の悪化 7.急激な減量 8.目のかすみ)

あまりに当てはまっているのでとても驚きました

私は「自分が高血糖なはずはない」「私の体質は特別だ」「好きな物なんだから沢山食べても大丈夫」と自分を特別視していました。そのため、今までずっと気が付かなかったようです

気付くまでに28年間かかりました

私が砂糖を摂りすぎて力を失っていることに気がつくまでに28年です
なんて長い間気が付かなかったんでしょうか

今日から私は砂糖をほとんどとらないようにします
「変われる」というのは嬉しいものですね