アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

9月25日の夢

おはようございますアキラです 今日は調子よく夢を見れました 早めに目覚ましをかけて2度寝をするように心がけているのですが、それが功を奏しているようです

・・・

借金取りのヤクザ風の男を私を含む3人のチームが騙そうとしている どうやら郵政株を購入させようとしているようだ こちらのチームは男性3人 私・理髪店の店主(知人)・吉本のアンパンマン顔の芸人(他人) 芸人がリーダーのようだ バーにあるような机を挟んで彼とヤクザが対面している ヤクザはリーゼントをしている まずアンパンマンは最初に1500円の安い模型をアタッシュケースから出し売ろうとする ヤクザは笑いながらそんな安物は買わないという なぜかいきなりヤクザがマージャン漫画を読んだからタネを知っていると言い、詐欺に気付いたと言う 私はこのやり取りの以前にヤクザグループにメールアドレスを教えている 理髪店の男はあいつらは私たちの情報を何も持っていないといい嘲るように笑うが、私はそのことを思い出し冷や汗をかく しかし記憶がはっきりせず本当に本物の個人情報を渡したかどうかは分からない(おそらく渡していない) ヤクザの笑い声が恐ろしい化物のようにまわりの空間に響く

・・・

半分以上の機械が壊れたゲームセンターを友達と散策している

・・・

風俗店に入る 合法のお店らしい 男性の顔に女性がお尻をのせるという卑猥なもの 

・・・

(最後の性的な夢ははずかしいので消すかもしれません^_^;)