アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

形がかわりつつある

こんばんは 津田さんです 今日は普通の日記です

昨日から今日にかけて3回以上夢をみました

・・・

3日前の具体的な夢は、非常に記憶に残るものでした
翌日私はとても激しい頭痛に包まれていました
痛みはあるのですが、苦しいという感じはありません
それは大体朝から昼過ぎまで続きました
肉体の変化が頭痛としてあらわれたのかな、とも思いましたが真相はわかりません
翌日もやや弱い頭痛があらわれました その日もハッキリとした夢をみていたので
やはり何らかの関連はありそうです

・・・

ちなみに今日の夢はペーパーマリオのようなファンシーな世界で、車の運転をしていて、あちこちに車をぶつけるというものでした

・・・