アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

10月1日の夢

f:id:clark3:20170924160139j:plain

おはようございます アキラです 今日から10月ですね

月日が立つのは早いものですね

今日は中々面白い夢をみました また下品なところもありますがご容赦ください

・・・

私は赤色の基調で装飾されたホテルにいる
そこに水商売の女性を呼んだようだ

彼女とベッドで裸で一緒に並んでいる
性行為の描写はない いちゃいちゃとしながら雑談をしている
時間がハッキリと確認できる 1:15分からこのやりとりははじまった

彼女は手帳を持っている 赤色のカバー 彼女の手帳の中には4行か5行

五井先生大好き(ハート)と書いている
五井先生好きなの?と私が聞くと大好き!と答える
(祈りで五井先生ありがとう、と呼んだわけではないが
夢の中に五井先生の名前が登場するというのは大きい要素だ)

彼女と2:00までいちゃいちゃしながら会話を続ける
彼女は色黒で派手な金髪をしている 服装は分からない
目と顔が大きく、ちょっぴり恐竜っぽい感じがする

時計を見たところで場面が変わる

原っぱで丸刈りの優しそうな(愚鈍そうな)男性と話している
作業着を彼は来ている 彼も五井先生が好きなようで私は彼と五井先生についての話をしている

全体的に楽しい感じがする 色で印象を表現するなら 赤みのあるオレンジ または卵の黄身色 

さらに夢を思い出す 妹の目の前で食料をばら撒いている ヘドロのような汚い印象を感じる このシーンはハッキリとは思い出せない

・・・

夢の中に五井先生の存在(名前)があらわれたのははじめてでした
夢=潜在意識ですから、潜在意識までようやくお祈りが浸透したようです
明日もう一度似たような内容を見ることができれば、ほぼ間違いないでしょう

なんとか間に合いました