アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

11月26日の夢

こんにちは 深夜に目を覚まして、二度寝したときに見た夢の内容です

眠る前は「恐怖や不安の侵入を許すな」という言葉に集中していました

これで自分の領域を明確に把握することができます

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

母親が借金を作る 故郷を支援するために多額の税金を納めていたらしい

なぜかお金はバイク便に手渡し 市街でひっそりと誰にもバレないようにお金を渡していたが、私が偶然それを目撃した 私は母が昔同じようにお金を渡したことを思い出して葛藤する 私は電話を取り出し警察に相談しようと110へ掛ける しかし全く繋がらない 何度かかけ直すが、繋がらない 119に変更してみるがこれでも駄目だった 少し場面が変化する 警察に電話が繋がったようだ 会話の相手は中年の男性 冷静で静かな口調 味方にはなってくれず、私の失点を指摘している 

 

なぜか船を紹介される 海の埠頭に古い木造船がつながっている 全長は5mくらいだろうか?バスよりは小さく普通車よりは大きい どうやら船上で暮らせといっているようだ 私は肯定的な反応を示している

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

やはり、二度寝したときは高確率で夢を覚えています