アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

11月29日の夢

こんにちは 今日は怖い夢でした

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

場面1 学校 高校生くらいの年齢にみえる複数人の男女が共同で暮らしている

彼らは選別され、作業をするような工場というか地下室のような場所に連れて行かれる

5LDKくらいのやや広い地下室で数人の人間がいる いくつか問答をしている内に細い廊下の先にある脱出口を女子生徒の1人が見つける そこから彼らは脱出しようとしたようだ

 

場面2 露出の激しい服装をきた10人程度の美女が捕らえられている 彼らは現代アニメーションのヒロインのように過剰に美しい 彼女達は残酷な殺戮器具に追われるようになる 1人1人と地下墓地のような空間で消されていく 私はそれを眺めているうちに目が覚める

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

また恐ろしい内容です

場面1では男性がいたのに場面2では男性を一切みませんでした

学生服のようなものを着ていたので高校生としましたが、年齢がわかるようなものはそれ以外にはありませんでした

後半メインキャラクターとして映し出されていた女は、見た目が「遠坂凛」でした

最近だと結構有名ですよねFate

彼女がでてきた理由は全く分かりません

注射器に追われていたり刃物に追われていたり、地下墓地で追い詰められている彼女たちは勇ましい態度でそれに立ち向かっていました

おそらくかなりの量の記憶が消えているのだと思いますが、覚えている分だけでも残しておきます

 

追記:そういえば気付いたことがあります

場面2で彼女達が会話していることを憶えているのですが、その時の「声や音」は全く聞こえていませんでした

本を読んでいるときのように文章の印象や絵がクローズアップされているだけです

 

どうやら私の夢には音という要素が全く無かったみたいです

何なんでしょうね