アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

遊撃手の動画が公開されました

遊撃手の(偵察の)動画が公開されました 

長さは約30秒くらいの動画で、社長の私室らしき場所が撮影されていました

ギターや干された服なども一緒に写っており、生活臭が溢れていました

 

この動画は、超常現象というにはいささか大げさですが、その1つには違いありません

画面をキャプチャーしたので見返していますが、白色のオーブ以外に特別変なものは感じられませんでした

 

遊撃手と縁ができるなんて、めったにない事なので、なかなか貴重な経験でした

 御利益的なものがあるとは思っていませんが、意識に働きかけるものがあるのかもしれませんね