アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

フリーエネルギーと認識

こんにちは 今日はフリーエネルギーについて考察していきたいと思います

宇宙全史は1度フリーエネルギーについて具体的に言及されたことがありました

 

虚空蔵55

2016/2/10 No.319

私が変わると世界も変わっていきます

節分直後にあるUチューブの映像が目に入ってきました。

それは科学の造詣のある方や視野の広い方にとっては驚天動地の事実であるはずです。

永久機関」という言葉をご存知の方もおられると思いますが、それはどこからも燃料を補給しないで永久に動き続けることが出来るシステムのことです。

それがあれば家庭ではいくら電気を使用してもタダで使えますし、車もガソリン補給なしにいつまでも走ることが出来るのです。

それがこの映像です↓
https://www.youtube.com/watch?v=X-CSJbyGrAs

(※今見たら動画は消えていました。あまりよく覚えていませんが、若い白人の男性が電球を点灯させるような内容だったと思います )

他にも色んな方がたくさんの映像を流していますし、ある方はすでにその永久モーターの造り方をも公表しておられます。
しかも約5,000円という安価な値段でです!
通常はこのようなシステムを発見したら、特許を取り独占して世界を牛耳ってしまおうと考えますが、このような方は非常に良いカルマを積んでいます。

しかもこの永久モーターは今は電気を発生させるか、何かの動力として使用するしか使い道がないのですが、やがてこれはUFOにも使用されています「重力制御装置」としてのシステムに変遷していきます。

それが出来ますと世界文明が極端に変化していきます。

その先にはタイムマシンも見えてきますが、これは人間自体の進化が求められますので、ちょっと時間がかかるかもしれません。

まだまだ

もっともっと

世界は

変わり続けていきます


どうか乗り遅れないように

 

 

しかし、私はフリーエネルギーについては全く分かりませんでした

今回右側で仮想通貨やフリーエネルギーという単語がでてきたので今一度復習してみたいと思います

 

フリーエネルギーはある

フリーエネルギーと聞くと真っ先に思い浮かぶのが、エネルギー保存の法則があるので、こんなことを言うのはデタラメに違いないというものです 実はエネルギー保存の法則というのは確かにあるのですが、そういった物理法則は当然ですが、地球限定の著しく狭い範囲の法則でしかありません

確かに人間からみるとそうみえるが、本当はそうではない ということです

特にこれはエネルギー分野よりも肉体を研究されている方にとってはよくわかる現象なのではないでしょうか

 

フリーエネルギーがなぜ正しく認識できないのか

私にもあてはまることなのですが、フリーエネルギーという現象が正しく認識することができていません

ものすごい効率の良い太陽発電のようなものだろうか?というイメージがありますが

実際は磁力を利用したもののようです

 

未来は重量フリー?

この磁力装置を発展させることによって、重力操作が可能であるということが言及されています さらにその先には時空移動という夢のような物語があるようですが、それには一定の霊道が開いている(高い認識能力をもっている)存在が必要とのことです

話が大分逸れてしまいましたが、とにかく技術的には磁力を研究することでフリーエネルギーは可能であるということです

私は知らなかったのですが、大学の学部では電気の専門学部はあるのに磁力の専門学部はないと聞いたことがあります

本当かどうかは部外者なので全く分かりませんが、不自然なところはあるようです

 

もし電気が0円になったら?

もし電気が自由になったらどうなるでしょうか まず人々の暮らしは格段に楽になることでしょう エネルギーという権力から開放されるわけですから、原子力発電で働かされるようなことはなくなります

あとは格段に働きやすくなるということが挙げられると思います

飲食店や製造業を行う上で電力は欠かせないエネルギーであるため、ここが大きく変化していくことでしょう

 

聞いとけばよかった

上の質疑応答だと『5000円で買える』とありますが、私はそのときどこで買えるのですか?と質問しませんでした これは反省するべきでした

 

なぜ意識がフリーエネルギーに向かないのか

この情報と対峙してみてつくづく感じていることなのですが、フリーエネルギーに対してあまり興味がわきません

自分でもどうしてなのか非常に不思議です

自由になりたいのなら、自由なエネルギーを求めることはごくごく自然なことです

私でもこうなのですから、精神世界に興味のない人にはまず無理でしょう

 

結論

【フリーエネルギーを公開している人物を探し出すべき】

あれから1年が経過してどうなっているのかはわかりません

しかし、販売していた実績もあるようなので、できれば探してみたいと思います

数学やプログラミングは少しできますが、物理学はさっぱりわからないので、このへんも復習し直す必要がありそうです

 

また 現在の認識ではフリーエネルギーを発展させることは難しいということもひしひしと感じています

 

仮想通貨

例えばビットコインは非中央集権的な、バリバリのアナーキズム思想の権化ですが、現実には皆そんなことはどうでもよくて、投資の利益にしか目がいってない状態です

(もちろんビットコインの思想に共感したためこれを応援しているという方もいると思います)

 

残念ながら『ビットコインは自由だ!政府から独立しよう!』...などとは現状なっていない訳です

 

フリーエネルギーもおそらく同じような感じなのではないでしょうか

私もそうですが「よくわからないから、現状維持でいいや、フクイチは知りません」

みたいな意見の人が今は多いのかもしれません

 

追記:2ちゃんねるからサルベージしたフリーエネルギーの動画のマイリストです

26件の動画がリスト化されています もしかしたら1件くらい本物があるかもしれませんね 是非探してみて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=sAP60iiapx0&list=RDsAP60iiapx0

 

 

追記2:これなんかどうでしょうか 「見やすくて面白いなぁ」と思いました

 

www.youtube.com

 

追記3:DIY Power Innovator Programというキーワードを教えて頂きました。おそらくこの技術のようです。

https://www.dailymotion.com/search/Power%20Innovator%20Programs/videos

 

アマゾンでアプリ形式でDLできます。まだ中身は未確認のため注意してください。おそらく設計図と作り方の動画URL(削除済み)だと思われます。

Amazon.co.jp: Power Innovator: Android アプリストア