アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

自己推薦記事

こんにちは 今回は私が自己推薦する、オススメ記事の紹介です

 

明晰性がアホみたいに向上した日

sin-touitu.hatenadiary.jp

sin-touitu.hatenadiary.jp

9月の宇宙全史のゴタゴタの中で、私の明晰性が格段に向上したときがありました

その時の状態を描写した日記です

 

 

忍び寄りのまとめ

sin-touitu.hatenadiary.jp

忍び寄りの重要な点を分かり易くまとめたものです

忍び寄りは訓練し、能力を高めることができるため、繰り返し読んで内容を全て覚えてほしいほどです

 

見つめる訓練

sin-touitu.hatenadiary.jp

力の第二の環に記載されている、見ること(seeing)の訓練方法です

 

陰糸度(ダークサイド)についての話

sin-touitu.hatenadiary.jp

ガチガチにスピリチュアルっぽい情報です 宇宙全史ではよく語られる要素ですが、免疫のない人は読まないほうがいいかもしれません

 

無明庵 基本行と幽闇行

sin-touitu.hatenadiary.jp

無明庵の修行法を簡単にまとめたものです

本格的に練習したい方は、まんだらけ等で【廃墟のブッダたち】シリーズをお買い求め下さい

 

食事で霊力をあげる方法

sin-touitu.hatenadiary.jp

野菜や果物を食べることが、いかに身体能力を向上させるかという記事です

 

自伝

クレバス - アキラの精神世界

私の自伝です。特に華やかなものではありません。