アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

救世主は見つけられるのか

f:id:clark3:20180130202923g:plain

 

https://www.mandarake.co.jp/publish/space/

 

こんにちは 津田さんです

今回は宇宙全史で語れている救世主について書いてみたいと思います

 

 

 

1.そもそも救世主とは何か

 

そもそも救世主とは何でしょうか

これはなかなか難しい命題です

はっきりとした定義をもつことはできません

救世主がどういった存在であるのかということを外側から見ると少し分かりやすくなります

 

それで説明していきます

 

2.救世主は莫大なエネルギーを持つ存在だ

救世主は莫大なエネルギーを有しています

このエネルギーは何かということもまた難しい定義です

簡単にいうと、彼女らは私たちに可能性を与えることができます

 

3.彼らの任務は人類を導くこと

救世主には人類を次の文明に導くことが求められています

 

いってしまえば彼女らは「導師」です

普通の人間の中にもリーダーの素質を持つ人は存在します

およそ8人に1人がこの資質を持っています

導師には人々を導くことが求められており、その責任能力を有しています(エネルギーが1つ余分に付いています)

 

4.救世主を見つけることは可能か

普通の人間に救世主を見つけることは可能なのでしょうか

 

救世主に似た者に、巫女や原人などが確認されています

しかし、物質的なエネルギーを持ち合わせていないため

それらの価値に気が付く人は中々いません

 

「はなたれ小僧」という物語に分かりやすく表現されているので、興味がある人はそれを読んでください

 

彼女らは基本的に目的を持つことができません

そのため、力を発揮するためには協力者が必要です

 

彼女たちを使役して「世界を平和にしてもいい」し「世界を征服してもいい」というのが上の方々の意見だそうです

救世主はおそらくこれに似ています

(※この考察が外れ、多動的に活躍している可能性も十分考えられます)

 

5.海外に住む二人の救世主

救世主は現在2名の情報が開示されています

1人は海外在住の(アメリカ西海岸の大学に所属している)トランスジェンダーの細胞研究者です

1人は元立正佼成会所属の方で、現在は中東で輸入業を営んで生活しています

 この2人の特徴は、救世主としての使命から外れているということです

 二人目の方は、陰糸(この名前は宇宙全史で勉強できます)を利用しようとして逆に利用されてしまいました

 救世主は霊道が通っているため、その部分が弱点となる場合もあるようです

 

6.救世主の特徴

 

救世主の情報はほとんど開示されていません

分かっているのは【生物学上は女性である 日本在住】この2点だけです

宇宙全史ワークに参加している人が見れば分かるかもしれません

外見で判断するのは不可能だと思います

 

また崩壊後には「自称:救世主」が沢山出てくるそうです

騙されないように注意してください

 

 

7.私たちに救世主が見つけられるのか

現代人に救世主が見つけられるのでしょうか

結論からいえばそれは難しいことでしょう

彼女たちは圧倒的なエネルギーを有しており

まるで太陽のように光り輝いています

 

また彼女たちを見つけたとしても、簡単に奇跡が起こるのかと言われるとそれは難しいと思います

 

悲しいかな人間は「お金がほしい」とかいっちゃうのが関の山なので....

 

清らかな人間が彼女達に本心から「人類の平和」や「人々の幸せ」を望みさせることができれば...

 

 

宇宙全史では、救世主以外にも莫大なエネルギーを有している「地球原人」や「アンドロメダの巫女」という存在が明かされています

しかし、私達は彼女たちを活かすことができません(社会性がないためホームレスやニートなどに追い込まれている)

 

8.救世主を支える2人のサポーター

救世主は女性ですが、彼女たちには協力者が付いています

 

それは2人の男性です

 

9.私が予想する救世主

まったく個人的な予想で何の根拠もないのですが

ブルゾンちえみさんは救世主っぽい形をしているなと思いました

「強力なエネルギーを有している女性で二人の男性のサポーターが付いている」

というのは「あんな形なのかな~」と思いました

 

10.目の前に救世主がいたら何をする?

仮に考えてみましょう

救世主があなたの目の前にいて願いを叶えてくれるなら何を求めますか?

 

彼女たちは莫大なエネルギーを有しているので、病人を完治させることくらいは可能でしょう

土地や金銭を手に入れることもできます

はたまた数式や物理法則など学問の神秘を暴くこともできるかもしれません

 

エネルギーがあるとはこういうことを表しています

 

11.救世主の全てが使命から外れるとどうなるか

全員が挫折してしまうということも可能性としてあり得るようです

万が一支配的な人間に管理されてしまうと目も当てられない状況になることが予想されます

 これだけは絶対に避けたいことです

 

12.愛が見つけられるのか

現代人は愛から遠ざかっています

それはエゴが分厚くなっているからです

いわゆる無条件の愛というものは地球上でも母親が子供を育てるときに発現しています

 

しかし、その力でさえ完璧ではありません

世の中の母親達がいかに子供を支配してしまうのかということは皆さんが経験されてきたことだと思います(子供を自由に育てている親御さんは大変素晴らしいことをされていると思います)

救世主を見つけるということは、この愛を見つけることのようものではないでしょうか

 

同じ地球の上で一緒に生きている、それだけで本当にありがたいことです

 

...

 

より詳細な情報を知りたい方は、ぜひ宇宙全史にアクセスしてみてください