アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

「体を鍛えなさい」という指令

1月ごろにネットフリックスでアニメを漁っていました

ヨルムンガンドという作品を視聴していると、筋肉質の美女がハイライトされました(パルメ)

更に全く関係のないツイッターで同じ画像がハイライトされました

確かアメリカ人の筋肉質な女性がパルメそっくりだ!という話題でした

あまりこういうシンクロ現象は受け取れないことが多いので、かなり気になって画像を眺めていましたが、ただの筋肉質な女性でしかありませんでした

私はこれを「体を鍛えなさい」という指示だと解釈しましたが、あっているのかどうかはわかりません

 

空き家の裏は雑木林で掃除がかなり大変です45Lのポリ袋を50袋以上消化していますが、まだまだゴミが残っています

この掃除で体を少しずつですが鍛えられているようです

 

重い陶器や大きな木材などを捨てるのは中々大変ですが、体を動かすことはとても楽しいです

自分で自分の家を掃除するというのはなんとも心地よいものですね