アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

性欲について

こんにちは 性の話があります

 

やや閲覧注意です

 

 

性欲の解放

便秘気味だったので(冒頭から汚い話ですいません)臍の下あたりを丹念にマッサージしていました

すると、性欲が沸いてきました

かなり久しぶりだったので、「おー性欲だー」と感心しながら眺めていると、風船からシューッと空気が抜けるように、その性欲はみるみるうちに消えていきました

 

 

自慰回数0

私は28歳の男性ですが、ここ半年ほど自慰をしていません

カルロス・カスタネダの本には『夢見は性エネルギーを用いて行われる』という知識がありますが、これを知ってから意識して性エネルギーを節約するようになりました

 

3年で性欲解消?

3年くらい前は普通に性欲がありました

2年くらい前までは自慰を週1回くらいはしていたような気がしますが、あまり覚えていません

1年くらい前から自慰をすることもほぼ無くなり、はっきりと性欲が薄くなりました

また 性欲が沸いたとしても、上記のように客観的に眺めることで、すぐに消化できます

 

睡眠食事は変化なし

睡眠や食欲はそれほど変化せず一進一退の状況です 睡眠は8〜10時間以上、食事は1日1食ないし1.2食くらいから変化していません

 

性欲だけがはっきりと結果を出しています

 

お祈りをすると欲が減る

お祈りをすると、自我が薄くなるという効果があります

また、これに付随して不要な欲望も減少させることができます

 

物欲、お金への執着も減少

そういえば金銭欲も薄くなってきています

なんというか欲しい物のあるなしという話ではなくて、必要な出費をポンと出せるようになりました

 

稼ぐ方ではなくて、使う時の感覚が変化しています

 

お金に対する特別視または執着が薄くなっているのだと思います

 

 

お祈りオススメ!

自我を薄くし、欲望を減らすためには、お祈りが有効です

 

柔らかいお祈り

  • 私は幸せでありますように
  • 私の悩み苦しみがなくなりますように
  • 私に悟りの光があらわれますように
  • 生きとし生けるものが皆幸せでありますように

 

欲望を減らしたい方にもオススメの万能薬みたいなヤツです 是非ご利用下さい

 

(結局、スピリチュアルかよ!と思った方 なんかすいません😂)