アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

見えている景色が少し違う

津田さんです

なんだか最近見えている景色が違うようになりました

なんと表現したら良いのかわかりませんが、重厚な感じがするというか...景色に入りこむというか、または景色に触れているような感覚というか...

私は仕事の影響を良くも悪くも強く感じる人間なのでおそらく今回も仕事の影響だと思います

 

夢が変化するのでわかりやすい

こういった変化が現れるときは、大体夢の内容も変化する場合が多いです

今回の変化は、夢が具体的になりました

例えば昨日見た夢は

『100均で真っ黒い米を2kg買う(1500円)3人の店員が居る』

といった感じの内容です。

店員は女女男の割合で3人とも日本人のような顔立ちでした

 

大体夢の内容は曖昧で、人物の顔などは覚えていられない場合が多いのですが、最近の変化で、夢のリアリティが増してきたようです

 

夢の内容は、あまりブログで共有する意味がないと感じています

これからは変化したところなどにしぼって記録を投稿してみたいと思います