アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

運転中は気付きがよくあらわれる

こんにちは 津田さんです 今日も気付きが沢山ありました

 

 

運転くらいがちょうどいい

原付きバイクを1時間くらい運転してました

気付き色々発生して心地よい時間でした

 

散歩や運転くらいがメッセージを受け取るのにちょうどよいのかも知れませんね

 

私は座禅や瞑想まで行くと雑念が溢れすぎて結構辛いです

 

また来月も募集しようかな

また来月に食事会を募集しようかなと思います

昔の自分からは考えられない行動です

挑戦ですね

 

6月21日

6月21日は例の本がでて5年目になります

私がこの世界と出会ったのはこの本が切欠でした

今年...はどうなるか曖昧なところですが、来年はもう待ったなし(であってほしいな)と思います

 

もう一回くらい明晰夢がみたいな

守護霊様よろしくお願いします

 

自分がやっているという感覚がうすい

この呟き 自分が書いたという感じがしません こうった感じで色々とやっていきたいですね

 

  

津田さん on Twitter: "デコボコだらけでも 失敗ばかりでも そんな自分でも 好きになっていいんだよ"