アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

99円で買える宇宙倫理の書がめちゃくちゃ面白い

こんばんは 本日2回目の投稿です

 

肥田春充さんの著書、「日本の使命」というタイトルの本を アマゾン(kindle)で99円で購入しました

 

私は肉体開発などには興味がないもでこの方はスルーしていたのですが、あらためて勉強してみようと思い、購入してみました

 

題名から政治や経済の話なのかなと思っていたのですが(そういう内容も含まれているのですが)ほぼ「宇宙倫理の書」というひとりの覚者が書いた文章をまとめた小冊子のような感じでした(小冊子といっても100ページ以上あり十分読み応えがあります)

 

難しい数式を書いた画像が4,5枚添付されていて、中々貴重なものです

 

「どんな高価な化粧品より良い匂いが体から発せられる」

「素晴らしい美味が口の中からとめどなく溢れてくる」

などの体験が描写されています

これらの情報は全く初耳でした

(精神世界でも肉体を鍛えて覚醒する人は少ないみたいです)

 

正中心または中心とつぶやくだけで、意識が引き戻されるような感覚があります

 

これだけでも十分な収穫でした

 

またEOさんの説明と合致するところがあり

『正中心一点無』が『無限無』と完全に一致した時、初めて『真の真なる究竟』となる。

かくして肉体を以て完全に自由自在に精神を機械的に支配することが出来るのである。

などと説明されています

 

この聖中心という概念は、現代風にいいかえると(若干チープな感じがしますが)

ゼロポイントエネルギーと同じものだと思います

 

後半に詩ともいえぬ詩が数ページに渡って書かれており、心地よい響きがあります

 

具体的なの肉体の鍛え方はこの本ではなく「天眞療法」で勉強する必要があるようです

 

彼の実体験が刻々と記されていて、とにかく、とてもためになる本でした

 

みなさん是非勉強してみてください