アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

今日は良い日です

こんにちは 津田さんです 今日は満月だそうです(?) なかなか良い日ですね

 

日々いろいろな気付きが訪れていて、学びが捗ります 幸せな日々です

 

来週は転職後の初給料がでます

生まれてはじめて、楽しめる仕事というものを発見してから、やっと1ヶ月です

苦しいのことも、カルマが噴き出すことも沢山ありました

結果的には動いてみて良かったです

 

これからも業と対峙しなくてはならない時はあると思います

 

それでも...苦しくても、楽しくても人生は終わりません 人生は続きます

 

それなら、幸せになれば良いんです

 

天に祈っても 地に祈っても良いから

 

助けてもらってもいいから

 

豊かに生きれば良いんです!

 

 

地球様 豊受之大神様

 

お餅をいただきました

 

美味しゅう御座いました

 

ありがとうございました