アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

甘味と個人的な力

津田さんです こんにちは

 

今日は珍しく外国の夢でした

 

私は少年でトラックを運転する女性と一緒に何処かに逃げています

 

個人的な力

ラ・ゴルダという女呪術師が個人的な力のためにいかなる場合でも食べ物が手に入るため、100kg以上の巨漢になってしまう話があります

 

私は甘党なのですが、毎日他の人からかなりの甘味を頂いています

 

小さいころはこれが原因で太っていました

ありがたいことですが、節制は必要ですね

 

 

個人的な力のため破滅しては元も子もありません

 

アクセルとブレーキを意識しながら、今日も生きていきましょう。