アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

5月1日

こんにちは 津田です

 

様々な出来事があり、あいまいに生きております

 

GW前半は旅行に行きました

実に2年ぶりです

 

名古屋の大須に行きました

 

大須観音”という名所があり、延命十句観音経が賽銭箱の横にぺたっと張ってありました

 

 

後悔しないようにいろいろな人と出会っておこうと、著名な方とも出会うことができました

 

成長することもあり、そうでないこともあります

 

今日は久々に食事を食べ過ぎてしまいました 油断しないようにしていきたいですね

 

基本に戻り、お祈りを続けます

頑張りましょう