アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

自己紹介

はじめまして。つださんと申します(youtube:尾道youtuber津田三
広島県福山市で暮らしています。

築100年を越えた古民家を所有しています。
小さな畑があり、芋やカボチャを育てています。

  

私は1989年に広島県豊田郡安芸津町で生まれました。
平成の大合併によりこの住所は今は存在しません。

中学生までこの安芸津町で育ちました。

高校は忠海高等学校を中退し、クラーク記念国際高等学校を卒業しました。

それから大阪でプラグラミングスクールに通いゲームデペロッパー会社への就職活動に励みましたが、これに失敗しました。

帰省して介護の仕事をしましたが、3ヶ月で退職しました。

ここから空白期間が5年ほどあります。特に目立った活動は何もしていません。実家で3年ほど暮らし、岡山で2年ほど暮らしていました。サバイバル生活が得意だったので、ネックとなる家賃の削減に乗り出し、空き家探しを開始しました。

主にしまなみ海道で物件を探していたところ、近隣の福山市で格安物件を発見。それを購入したのが、2017年12月です。この時からはれて福山市民となりました。

福山市に移住後、一念発起して仕事を開始しました。

2018年2月から2019年5月まで福山市で製造業に従事。機械用部品を製造・加工。
2019年7月から2020年3月まで環境衛生の仕事に従事。ゴミ収集業務、道路補修など。

職歴が少なく、アルバイトを含めて3年ほどしかありません。

2019年12月より尾道市との2拠点生活を開始しました。
現在はそこで古民家を改装してカレー屋を営んでいます。(予定)

 

2019年7月に発達障害の診断を受け、精神障害者福祉手帳3級を取得しました。

2020年3月に日本福祉大学 福祉経営学部を卒業しました。(予定)
 

ライフワークは精神世界探求です。(よく分からない方は、スピリチュアルのことだと理解してもらえれば結構です。)特に宇宙全史が好きで、主催者である古川益蔵先生を敬愛しています。→宇宙全史とは?

また、お祈りの普及に努めています。自身もよく祈りを捧げています。→祈りには力がある

【探求こそが人生】といっても過言ではありません。

 

また、趣味はボードゲームです。トーク系のゲームが好きで、主に発達障害の症状緩和に応用しています。一番好きな物はインサイダーです。人と話すことが好きで、イベントバー等にもよく顔を出しています。

 

尾道・福山・宇宙全史・精神世界・スピリチュアル・カレー・スパイス料理・イベントバー・ボードゲーム...ect

これらに興味のある方は、ぜひ仲良くしてください