津田さんと精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

近況

こんにちは 津田です お久しぶりです

最近ツイッター以外で情報を発信していなかったので

近況を簡単に報告したいと思います

 

1.宇宙全史トークラジオについて

宇宙全史トークラジオですが現在更新が止まっています
1本収録したものがあるのですが、それが上がっていない状態です。
なんとか前に進めたいと思っていますが...。あまり良いテーマが浮かばないのと編集が滞っている事から前に進んでいません。本当すいません

 

2.生活について

順風満帆です。仕事のカルマもボチボチ落ち着いてきてます。すぐぶり返すので一進一退ではありますが。

カルマが解消されてきて気づいたことは、「自分は幸せになりたいと思っていなかった」というところでしょうか

仕事が順調でもあまり嬉しい気持ちがわいてきません。
自分は本当に仕事が好きではないんだな、ということと
心の奥底では「平和な生活」等というものは全く望んでいない
んだなということがはっきり悟られてちょっと悲しい気持ちでした

 

3.救世主について

実は私は救世主の捜索をわりと本気でやっているのですが、成果があるようなないようなそんな感じです。
心に不自然に引っかかる現象をひたすら追いかけるというそれだけなのですが結構面白いです。
また「他人を育み育てる。」という愛のある活動をされている様々な方には大変勉強させてもらってます。都会に行くのもたまにはいいものです。

それから白光が強く現れている所を2箇所みつけました。すごく嬉しくて自分を抑えるのが大変でした。そのうちの1箇所は広島の尾道です

 

4.欲と物について
食欲が落ち着きました。性欲はあまり感じられません。睡眠欲は激しいのですが、夢見の状況は芳しく無く、週1でしか夢をみられていません。

欲しい物がほぼなくなりました。免許を更新し、125ccのバイクを購入できたことで、実用的な部分で欲しい物はなくなりました。

 

5.尾道で生活したい

今も広島に住んではいるのですが、尾道ではありません。
尾道に住みたいなという気持ちが衰えることなく、不動産屋を色々まわっています。土地の所有なんて何れなくなると思いますが、過渡期は色々大変になるでしょう

 

6.自分の本当にやりたいことはなにか

最近将来の目標、また自分のやりたいことはなにかということについて考えています。私は残念ながら仕事に適正がありません。ここまで支えてもらっているのにもかかわらず、根底の部分で仕事に心がなく、愛していないのです。豊かな時間を費やすゆっくりとした家事が好きなので、家でできる仕事を色々探しています。(料理や炊事、洗濯ectect...)転職するかはわかりません。ただ、ゆるやかな仕事には憧れます。

 

大体こんな感じです。いよいよ来年はオリンピックです。

今年も良いことも悪いことも沢山起きるでしょう。

「もはや落ち着くことはない。」

そんなことを月読之大神様は言っていたと思います。

 

去年以上に激しい今年を祈りと共に生き抜きましょう。