アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

仕事無理そうだなぁ

こんにちは お久しぶりです 皆さんお元気ですか?

私は元気はありません

2つ前の記事で仕事が順調だと書いたのですが(実際順調だったのですが)ある問題を起こしてしまい、仕事の糸が切れてしまいました

今年一杯は続けるつもりだったのですがそれは難しそうです

あまり葛藤というかカルマは感じていないのですが(ありがたいことに)強い突風が吹いたことに戸惑いを隠せません

幸いにも長期休暇は挟むのですが、2日休んでも特に変化はなかったので、残念ながらここまでかもしれません

 

短時間の仕事か労働強度の低い低賃金の仕事を探すことになりそうです。皆さんの近況はいかがでしょうか。平和ですか?

選挙がかなり荒れましたね

私は「魔が競い立つ」だったかなこの言葉を思い出しました

怖いですね

相変わらず人不足は収まりそうにないので私にとってはありがたい状況です

いきなり大変な1年ですが、頑張りましょうね