アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あるエゴが消えた

ある一部のエゴが消えた。それは私がもっとも執着していた承認欲求の一部だった。 具体的には「一生続けられる立派で名誉な仕事」を求める気持ちだった。 今はそれがほとんどない。自分が本当に求めているものはそのような仕事ではないと分かったからだ。 ス…

EOの(無明庵の)遺品を購入するにあたって

追記:復刊決定 5/4(土) 無明庵EOシリーズ「廃墟のブッダたち」「分割自我復元理論」 | 大まん祭 まんだらけ こんにちは 皆さん お元気ですか まんだらけ大オークションの事前入札が4月20日より開始されています そこでは究極の覚醒者とされるEO氏の遺品…

仕事無理そうだなぁ

こんにちは お久しぶりです 皆さんお元気ですか? 私は元気はありません 2つ前の記事で仕事が順調だと書いたのですが(実際順調だったのですが)ある問題を起こしてしまい、仕事の糸が切れてしまいました 今年一杯は続けるつもりだったのですがそれは難しそ…

真言について

こんにちは 津田です 今日は真言について復習を行います。 1.真言とは何か 真言とは何か。私は学術的な分類を勉強したことはありません。すいません。密教系のツールの1つです 2.なぜ真言に効果があるのか なぜ真言に効果があるのでしょうか。これはこ…

近況

こんにちは 津田です お久しぶりです 最近ツイッター以外で情報を発信していなかったので 近況を簡単に報告したいと思います 1.宇宙全史トークラジオについて 宇宙全史トークラジオですが現在更新が止まっています1本収録したものがあるのですが、それが…