アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

精神世界ラジオ4

今回はあまりうまくいきませんでした。内容は微妙かもしれません没にしようかと思ったけど、勿体ないのでアップします www.youtube.com

ブルーから見たダイジ

こんにちは お皆さん元気でしょうか 私は最近本を読みました 1つは意識の中心ージョンCリリーです もう1つはフローリアの告白です。 読む本1つでも重要な選択な気がしてドキドキします。 まんだらけからEOのバナナを創った宇宙人を注文するときにブルーと…

修正・津田晃の投稿について

私の掲載される投稿についてどっぺんさんより掲載箇所を教えていただきました。 web.archive.org これは私の投稿したもので(おそらく)一番古いものです。 20年後世界人口は半分になるを購入した後、最初に投稿した内容がこれだったみたいです 修正します…

宇宙全史への投稿について あと質疑応答13の予測とか

こんにちは アキラです 今日は私が宇宙全史に投稿する際の注意点などを書いていきます あと質疑応答13の事前予測もやってみます 1.内容はシンプルかつ丁寧に 2.引用元があるなら明記しよう 3.ふざけない 4.タイミングをはかろう 5.投稿した記憶…

質疑応答13の予約が開始されました

質疑応答13の予約が開始されました 9月の初週には発売されるようです ついに、私の番がやってきたよう(?)です 楽しみですね。