アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の精神(スピリッツ)に返すについて、引用元の原文を紹介します。

宇宙全史右側 no.3966において人間の精神についての説明があります。 宇宙全史右側 no.3966 " ●以前何処かで書いたと思いますが、ずいぶん前なので(おそらくこのワークの初期の頃です)もうどなたも覚えておられないでしょう。カスタネダがその師ドン・ファ…

対存在

(五井先生は、生前は対応する魔導師がいましたが、現在は五井先生に内包されています) という文章について考えています。 なんて魅力的な回答でしょうか。 守護霊や守護神との合一という概念が精神世界には存在します。 しかし、この縦方向の序列...本体と…

なぜ、身の回りの家事をする必要があるのか

こんにちは。アキラです。時間が空いたため、無名庵の分割自我復元理論を読んでいます。学びが1つありましたので共有させていただきます。 ・虚空蔵55さんの話に『掃除、洗濯、炊事。身の回りの家事は自分でこなしている。』という彼の発言があります。本…

自分のレベルを測定する方法

なんか見逃していたので私もやっておこうかなと思います。 自分のレベルを測定する方法 ①あなたが今一番したいこと②あなたが今一番嫌いなこと③あなたが今一番欲しいもの を説明する 夢見の技法と祈りのミックス ・究極的な奥義として夢の中で五井先生の祈り…

世界の記述方法について

追記. 宇宙全史掲示板の過去ログが、画像の表示がおかしくなっています。私だけでしょうか??皆さま確認おねがい致します。(画像が超デカデカと表示されていましたら、私と同じ不具合です。) 私達が世界を記述する方法は8種類ある 図解 見ることの注意点…