アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

2021-01-01から1年間の記事一覧

レベルアップしました

お久しぶりです、アキラです。 レベルアップした感触がありましたので記録しておきます。11月25日頃断続的に発生していた仕事時の落ち着きが1〜2時間継続する。夜の仕事終わり(通常時)にこれが発生する場合もある、競技系ゲームをプレイしていて全く緊張…

禁忌情報・月読之大神の情報を考察8・12

"⑪質疑応答のID : 98414567897で 例外もありますが、ほぼすべての宇宙にローカルなアカシックレコードは存在しています とお答えにあります。宇宙にとってアカシックレコードは必要不可欠なものと思っていたのですが例外もあるんですね。このことを考えたと…

御祭舟という言葉の意味

こんにちは。宇宙全史左側が更新され結構重要な情報がもたらされました。 その中で1点気づいたことがあるのでメモしておきます。 1.御祭舟という言葉の意味 宇宙全史第2巻は御祭舟というタイトルの漫画であることが公表されています。 新しいキャラクタ…

とある有名配信者を救世主候補だと思っている

ある動画配信者に注目して情報を集めています。 私が彼女が救世主であると感じた理由をいくつか書いていきます。 名前は桐生ココです。 1.桁違いのエネルギー量 2020年スーパーチャット部門世界一位を記録するほど経済力を持っています また後述します…

成長の気づきまとめ

こんにちは。アキラです。長い休暇を満喫しています。 十分な休息を得ることでエネルギーが高まっていると感じます。 では具体的にどのように感覚が変化しているのでしょうか。 短いですが少し説明してみます。 1.圧倒的に落ち着いている。 ・落ち着きが全…

成長の気づきまとめ

こんにちは。アキラです。長い休暇を満喫しています。 十分な休息を得ることでエネルギーが高まっていると感じます。 では具体的にどのように感覚が変化しているのでしょうか。 短いですが少し説明してみます。 1.圧倒的に落ち着いている。 ・落ち着きが全…

イクストランへの旅 

1.3種類の力の草 ダツラ・イノクシア(ジムソンウィード) ロフォフォラ・ウィリアムシイ(ペヨーテ) シロシベ属の幻覚性キノコ 2.見ることの対極は眺めることと言われる 3.世界を止めることが見るための一歩である。世界をとめるとは日常的なリアリ…

この世界はファンタジーである。という言葉の意味

”誰が地球に残るのか”ではダ・ヴィンチより『この世界はファンタジーである。』と告げられている。私はその意味があまりよく分からなかった。 最近それに関してわりとはっきりとした理解を得たので文章に変換してみる。 ・この世界はファンタジーであるとは …

未知の次元

1.戦士にとって肝心なことは、自分の全体性を把握することだ2.謙虚さは、自分の行為と感情に落ち度がないことを求める3.我々は今まさに永遠に取り囲まれている。あなたが望むなら、その永遠を利用することができる。4.我々は肉体に閉じ込められてい…

エゴからの自由 または近況

こんにちは。津田です。広島県が自粛に入り時間が余ったのでまたメモを書いていきます 1.高校生3年レベル=エゴからの自由 質疑応答8より、精神世界の普遍的なランク付け。学歴による比喩によれば高校3年レベルはエゴから卒業している。エゴから自由に…

究極の問答(月読之世界)

こんいちは。宇宙全史質疑応答11を読んでいます。 究極の問答についてちょっと考察してみたいと思います。 質疑応答11 P.346 スーザン「オーム宇宙のみでなく、他の大宇宙や、さらにまた大宇宙を包括するより巨大な存在も、また実存あるいは真我を根源とす…

自我が回復してきた

こんにちは。津田です。近況報告でもしようかなと 自営業をはじめて1年弱が経過しました。 最近『自我が回復してきた。』ことが顕著に感じられるようになりました。 「無駄に緊張しない」「落ち着く」「幼少期の性格を思い出し、それを全うする」 ... 私は学…

カルロス・カスタネダ 沈黙の力

こんにちは カスタネダの著書の中で時の輪を除く11冊を読み返しています 今回は2冊め。沈黙の力です。 【ドンファンの教えー分離したリアリティーイクストランへの旅ー未知の次元ーイーグルの贈り物ー力の第二の環ー夢見の技法ー意識への回帰ー沈黙の力ー…

トークラジオ24の更新

youtu.be

神に変身する方法

たまには怪しい記事でも。 1.器を用意する(基本的には生命) 2.自身への祈りを大量に集める 3.分岐点(選択肢)と対峙する 4.変身(魔も聖も含む)を許容する 5.魔神or神仏に変身する SFの小説や、ゲームでよくあるパターンですね

宇宙全史トークラジオ23

こんにちは。津田です。新年をあけ動画環境が変わりました。1本目の動画はグダグダでしたが、2本目の動画はいい感じに撮れました。 1-風の時代について 2-物には魂が宿る 3-結界について youtu.be

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがい申し上げます。早速ですが時間をむりくり捻出してトークラジオを撮影してみました。個人的な話もありますのでちょっと雑音が多いですが、まぁ無いよりはマシということでお空きの時間にでもお楽しみ…