アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

完全覚醒した存在はたったの200体

今月の投稿に この宇宙で完全覚醒した存在はいくつあるのかという問いがありました

 

答えは200体だそうです 人類では無明庵のeoさんがこの内の一体に含まれるようです

 

オーム宇宙の歴史は人間が理解できる数字で200兆年ということですから いかに珍しいということか...

 

オーム宇宙の繰り返しが現在で64回目ですから 1回の宇宙で大体2,3体なんですよね...

 

あれ?しかし人類からはイプラシオン係の完全覚醒が3体いましたよね そうすると屑人類は意外と成果があるとも言えるのかも?

 

個人的には苦痛の量が覚醒のキーになっているのかな?とも思いますがまだまだよく分かりません