アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

今日の夢

瞑想記録32

今日の夢

 前の職場で君の仕事はないから掃除をしてと頼まれる 二人の上司をたらい回しにされる 屋外の掃除をしようとするが知り合いに次から次に場所をとられそれらを追い出される

 

父親に 仕事から逃げ続けてどうするんだ?いい加減働いたら?と呆れられる

 

イカや鯖を噛まないで飲み込むとアニサキスという寄生虫に感染し胃を食い破られることがある 1cmでも千切れるとその虫はしんでしまう

 

見れもしないNHKの受信料の支払い用紙を眺めていると契約書を持ってきた社員が頭に浮かび

「ああ、私は彼にアンパンマンのように自分の体を千切ってエネルギーを与えたんだな」

と菩薩のような心境が浮かび上がる