アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

メルカリで高く売れたもの

たまには、普通の話題でも書いてみます

変わった読者が発見できるかもしれません😻

...

 

今回は、メルカリで高く売れた意外なものを紹介していきます😺

 

私も出品してみて驚いたのですが、売れるものはあっという間に数時間で売れてしまいます よく分からないローカル文化も多いメルカリですが、売る側にとって魅力は尽きません

 

では紹介していきます

 

1.登山ナイフ

定価2680円で買った登山用ナイフが2000円で売れました

 

中古で少し汚れていたのですが、深夜1時に出品して3時に完売 いいねも二桁ついて人大気でした

 

2.生長の家の経典

こんな記事までスピリチュアルっぽい内容ですみません(^_^;)

 

1749円で購入した[聖経 四部経]という経典が1080円で売れました 正直言って売れると思ってなかった商品なので 1日で売れたときは結構驚きました

 

3.PS2ソフト メタルスラッグコンプリート

学生時代の頃に買った古いゲームソフトなのですが 根強い人気のあるシリーズなのか

2480円で売れました 幾らで買ったのかはもう思い出せませんが多分1500円くらいでしょう

 

それから、関連商品を眺めているとネオジオの古いソフトが高額だったりしたので レトロゲーム はなかなか狙い目かもしれません

 

 

逆に売れない商品は?

ずばり、本が売れていません

私の売り方が悪いのか人気がないのかわかりませんが いいね、もずらりと0が並んでいます🙀

 

なんというか...メルカリはドンキホーテみたいな雰囲気を感じるんですよね ヤンキーっぽい風味があるといいますか なんだか飲み屋みたいといいますか オラオラ威圧値下げ交渉とかあって結構面白いです(^_^)

 

まとめ レトロゲームは狙い目

 

一応、誰も使わないと思いますが招待コードも書いておきます ここのコードを使うような酔狂な人が居たら 驚いて鳩みたいに気絶するかもしれません(^_^;)

 

招待コード[ MNCTAG ]

f:id:clark3:20170301095013j:image