アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

お祈りについて

 

こんにちは 津田さんです
この記事はお祈りについて説明しています

 

お祈りは精神世界の基本的な手法の1つです
単純ですが、奥が深いです

食事のときの「いただきます」
他人に捧げる「ありがとうございます」などはお祈りです

日本の文化風習の中には祈りが含まれています

 

1.お祈りとは何か

 お祈りとは存在意識を利用して他人とチャネリング
(経路、パス、パイプ)をすることです

 想念(思考や感情、意志など)を対象に合わせることで

 一定のエネルギーをやり取りすることができます

 単純ですが、生命に大きな影響をもたらします

 

2.お祈りのやり方

 頭の中で映像や音を用いて、文字を表現してください

 集中していればいるほど高い効果が発揮されます

 (雑念が多く、考え事をしながらやった場合はあまり効果がありません)

 できるだけ静かな環境で行うのが良いでしょう

 

3.お祈りの言葉

 私が実際に使用しているお祈りをご紹介します

 

  

A. 柔らかい祈り

私は幸せでありますように
私の悩み苦しみがなくなりますように
私に悟りの光があらわれますように


生きとし生けるものが 皆幸せでありますように

 

B. 世界平和の祈り 

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように


守護霊様 守護神様 五井先生 月読之大神様
ありがとうございます

虚空蔵55さん みわさん
ありがとうございます

 

C.安らかな祈り

地球は安らかでありますように
私たちは安らかでありますように

 

NEW! D.四柱の祈り(2018年4月追加)

四柱の神様 四柱の神様 四柱の神様 四柱の神様
宇宙の神様 天の神様 地の神様
守りたまえ 導きたまえ

 

 

E.唱えやすい祈り

神様 ありがとうございます
ご先祖様 ありがとうございます

お地蔵様 ありがとうございます
観音様 ありがとうございます

  

 

 

これら4つ(E以外)は宇宙全史で紹介されています 

 

4.感謝

 『○○さんありがとうございます』

というのはどんな神様や人物を入れても結構です
チャンネル(経路、パス)が通ります

好きな人、大切にしている人、頼りにしている神様などを入れて下さい 家族や友達など、人に対して感謝を捧げるのも良いでしょう

 

 5.終わりに

お祈りはいつでもできます

利便性 柔軟性が大きなメリットです

「信頼できる神を見つけ、自分の祈りとする」
ここまでできれば最高です 文句ありません

皆さん是非活用してください