アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

9月13日の夢

f:id:clark3:20170820113121j:plain

おはようございます 今日の夢日記です
全体的に汚い夢だったので、いわゆる脳内の情報のデトックスかな、と思いました

・・・

進撃の巨人の登場人物の1人が3DSでローポリゴンのFPSゲームを遊んでいる ステージは船 難易度がシビア ゲイの柔道部の先輩に襲われる 芸人のサンドイッチマンに似ている 自分のブレザーの上着が洗濯していて着られない その結局先輩から借りる 2chに晒される 車のハンドブレーキ部分に自分の名前が付いたシールが貼られていてその部分を後部座席から撮影した写真、を見ている 鉄の殺人マシーンが蔓延る スチーム・パンクなSFの世界でヒロイン2人を連れて逃げている 私にはそのマシーンを創造する力があるが、赤褐色の岩場に追い詰められる 女性2人を抱えては逃げられない そのマシーンはトゲトゲしい戦車のような形をしている ヒロインの名前はジェニー 押しつぶされて死を覚悟した直後に目が覚める ポケモンエメラルドを遊ぶ やりこみ要素にポケモンをレンタルして戦う設備があるのだが、なぜか689匹?全てのポケモンが用意されている また別の場面で、私は男と並んでおり、彼がポケモンを遊んでいる 白く巨大な果実がいくつも並んでいる小道をキャラクターが歩いている

・・・

また追い詰められて、殺されかけるような残酷な夢が含まれています
折しもまた女性と一緒に逃げています おそらく何かの意味があるのだとは思いますが
読み取ることはできません 結構汚いシーンも多かったので、単純に脳内に詰まった記憶や情報のデトックスが行われているのではないか、と判断しました