アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

9月30日の夢

f:id:clark3:20151009132455j:plain

おはようございます アキラです 今日は大きな変化がありました 一歩前進といったところでしょうか 以下夢です

・・・

屋敷から脱出しようとしている 仕事でこの建物に潜入したようで強い緊張感を感じる 和室で白の内部のような形になっている 電気(電球?)を点けたり消したりして潜入をし易いように工作活動をしている どうやら特定の誰かをここから逃がそうとしているようだ 内部に潜入し、帰還する帰りの道のりで目が醒める 仕事は7割くらい終わらせたな、という実感が残る 逃げる途中恐怖に包まれた時に、咄嗟に祈りに縋る(かなり限定的な形だが夢の中で祈ることができたようだ)

・・・

これを受けて少しエネルギーの形が変化したようです まず記憶を思い出す時(反復)をするときに目を閉じる必要がなくなりました 目を開けたままイメージを眺めることができています また醒めが濃くなりました ある程度のことでは感情が揺らがなくなりました まだ少し戻ることはありますが 直にそれもなくなりそうです ようやくなんとか一歩前進したというところでしょうか まだまだ予断を許さない状況には変わりありませんが

・・・

なんだか自分が何かをやっているという感覚が薄いです

これがエゴが薄いという状態でしょうか

例えば文章を書いているときでも、自分が書いているんだという感覚があまりしません

呼吸のような感じで、自然とやることが流れ出ています