アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

10月3日の夢

f:id:clark3:20161030142450j:plain

 

こんにちはアキラです 昨日今日と立て続けに怖い夢をみています

昨日は珍しく仕事が忙しい日でした

それが理由で静かにできなかったのかもしれません

また暴言を吐かれて傷ついた感じがしたので、それも原因かもしれません

ま、特に気にせずリラックスしていきたいと思います

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

10月2日 すりガラスのように半透明の模様が見える 眼鏡がその半透明の水玉で沢山傷ついている 私は、持ち物の中で絶対に壊れてはいけないものが眼鏡(持ち物の中で一番高い)だったので、このことに恐怖した

 

10月3日 実家で家族4人で暮らしている 私は2Fの自分の部屋にいる そこは今では妹の物置になっている そこで妹と2人で仲良く遊んでいると、パンツ一丁の父親らしき人(体格からすると、父なのだが妙に痩せ過ぎていて、他人のようにも感じる)が入ってきて、替えの下着がみつからないと訴える

彼は階段を降りて下に行く そこで母親と大喧嘩をはじめる 彼が母親を刃物でさしてしまう あまりに驚いた私はそこで目を覚ましてしまう

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

調子のよかった前々日とはうってかわって怖い夢が続きます 穏やかで落ち着いた思考を保てていないようです とりあえず用事は済んでいるので、時間をかけてゆっくり祈りを進めていきたいと思います