アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

10月6日の夢

こんにちは アキラです 今日は楽しい夢でした

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

人類の存亡をかけた大規模な戦争が行われている
私は会議室のような場所で並んでいる豪傑たちを眺めている
彼らは世界中から集められたいわゆるエリートとよばれる階層の人達のようだ
武闘派の人、学者肌の人など様々なタイプが存在している
まるで漫画ワンピースの見開きページのような 強者が並んでいる集合写真のようだと私は感じた
銅や鉄色の色ばかりが街を彩っている 全てが巨大に感じる

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

記憶はあまり鮮明ではありませんでしたが、やったらめったら人が多いのが特徴でした