アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

雑記

ここ2,3日は夢日記を付けれていません

夢は見ているようですが記憶が断片的で記録できないのです

調子のいいときと悪いときの波が激しいのが私の弱点です

 

日曜日はプログラムの国家試験です 今回こそ合格したいと毎回思っています

あと1問なんですけどね
その1問が毎回足りない

 

最近ハーブティにはまっています

香りと夢の関係は深いようです

記憶と香りの関係が深いと言った方が適切ですね

 

それと一時期書きまくっていたNHKとの契約が一段落つきました

一人暮らしの意義を身にしみて感じています

 

家族の形も早く変わるといいですね

以後の世界の到来が待ち遠しいです

 

人間は自由になれるでしょうか?

それとも冒険ばかりの生活は求められていないのでしょうか