アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

10月21日の夢

お早うございます アキラです 今日も続けて夢をみることができました

内容は、戦いというか怖いものから逃げているという感じでした

しかし、襲われてるような雰囲気ではなく「対抗しているが力が不足している」

といった希望のあるものでした 深夜に書いたメモをそのままコピーしておきたいと思います

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

獣に追われていて脱出をする夢 Lの世界の主人公の小説家がでてくる 私は仲間と共に行動している 確認できるのは 結婚している夫婦が2ペア 戦闘は2回あった

2回めは畳が縦に並んでいるような細さの、白い洋風の家を脱出しようとしていた

メインとなる仲間のほかにも多くの仲間が点在しているようで、「これはまるで大家族だな」と私は感じた