アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

心の奥底へ

こんにちは アキラです まず昨日と今日の夢について書いていきます

 

10月30日の夢

私は中学生くらいの学生になっている

リアルな中学校が目の前に表れている

体育館で、授業が行われようとしている

私はなぜか、服を10着以上スポーツバッグにつめて持っている

来ている服も明るいチェック柄のようなものだ

しかし、肝心の体操服は忘れてしまった

失敗した時の焦りのような感覚を強く感じる

この夢は目覚める直前まで見ていた

意識的に、これは夢なのだから目覚めればいいやと思い目が覚める

 

10月31日の夢

また失敗が絡んでいる

私はパソコンの前で食事をしようとするが、なぜか弁当のプレートに並々と水がそそがれていて、それがパソコンにむかって溢れてしまう

キーボードが完全に浸水し、途方にくれる

ここでも失敗した時の、強い焦りを感じていた

 

 

心の奥底に溜まっている想いは、「意図」といいます

夢で感じている景色は、あなたの深層に宿る無意識です

夢をみることで、これは解消されていきます(消えていきます)

私はお祈りをやっているので、人より無意識が見えやすく、意図が変化しやすい状態にあります

昨日今日と立て続けに見た夢は、「失敗」という感情が色濃いものでした

私には失敗という思い込みが強く刻まれているようです

 

もっと強く心を保つことでこれは消えていくことが出来るでしょう

今日も頑張ります