アキラの精神世界

明晰夢 瞑想 宇宙全史 など

11月4日の日記

こんにちは アキラです

夢は断続的に見ていますが、記録は怠っています

怠けているようで情けない限りです

 

昨日、家族とのやりとりで重要なことがありました

私が狙えないので、彼女を攻撃しているのかな、とすら考えるほどです

 

翌朝、目覚めた状態で、宇宙全史を見ました

するとタイミングよく更新があったようです

 

来週には非公開情報11

来月にはエゴの本がでるでしょう

 

成果があるようでなによりです

まんだらけの全商品値札なし交渉システムの新店舗も楽しみです

 

精神世界ではラマナ・マハルシの本から学んでいます

彼の本からはバランスの良い言葉の響きを感じます

 

10月もなんとか乗り切りました

 

私は幸せでありますように

私の悩み苦しみが無くなりますように

私に悟りの光があらわれますように

生きとし生けるものが皆幸せでありますように

 

頑張りましょう